アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あ~最高‼ (≧∇≦)

筋肉痛で起きて居られません(笑)

手も、もう上がらない(笑)

イメージ 1


行って来たよ~(^O^)/

汗かいて、手がスベスベで、スマホも持ちにくい(笑)

全て出し切って来ました

今迄 あたしが溜めて来た全て

良い事も、悪い事も

全部出て行っちゃった(笑)

この爽快感

快感




最初前から3例目辺りにいたから圧が半端なくて(笑)

でも近かったな~

気がつくと、後ろに下がって来てた(笑)それでも、めちゃめちゃ近かった

ヒロトが可愛くて
でもパワー全開で最高にカッコ良かった♪───O(≧∇≦)O────♪

マーシーも素敵だった~(≧∇≦)

暴れまくりましたo(^▽^)o


底なしブルー 辺りから自分が居なくなり、今日も服上・下びしょ濡れ(笑)
上は着替えたけど、下は途中、余りの寒さに我慢出来ず、UNIQLOでパンツ購入(笑)付き合ってくれた大好きなお友達に感謝



ライブ中、近くの女性が倒れて、男性が起こしてて、その女性を皆で後ろに送ったよ(^^;;

近くに目もイッちゃってる男の子がいて(^^;; もう、真っ直ぐ立てないのよ
飲み過ぎか、何かやってるか
普通じゃなくてさ

あたしの後ろに立って倒れて来たから、ホッペをパチパチしたら、大丈夫ですって言うからさぁ(^_^;)

しかし、見知らぬ男子をパチパチしたら駄目やん~(笑)友達に伝説になったと言われました(爆)


ライブハウスの横にコレがあって

イメージ 2


ニヤニヤしたわ(^ω^)


あー

お風呂まで這って行こうかな(笑)

お友達に頂いた素敵なプレゼントの事とか明日また記事書きます(*^^*)

イメージ 3


出しきった~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*