アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

昨日の余韻♪( ´▽`)  注: ライブネタバレありです


首が痛い(笑)

そして左腕だけが打撲(笑)←圧でパイプに押し付けられてたからな(笑)

ヒロトの笑顔は妖精の様で、全くけがれがなく美しかった
余りの美しさに釘付けになったよ

あの瞬間が 笑顔が 今も鮮明に浮かぶ

歌い出すと全く別人
あのパワーとあの笑顔が、どうにも結びつかない(笑)

ただ ただ 楽しませてくれました
最高に楽しかった

全ての事が、どうでも良くなるね(笑)


ヒロトの吹いたハープが めっちゃかっこ良くてさ~ シビレたよ

団地の子供 の時
その前まではめっちゃ圧かかってて(笑)凄かったのに
急に全てがピタっとやんで 風が通って
めちゃくちゃ気持ち良かった
好きな曲だし ゆっくりじっくり聴けたな~(´∀`*)
そして ヒロトのタンバリンが~~
あんなに幸せそうに 楽しそうに叩く人を見た事が無い!!!
もう 見てるだけで 他なんもいらない ってなります(笑)

恋に落ちたら だった♫ ← 日替わりメニューね(^O^)

やっぱりマーシーって凄い\(^o^)/





今回は、娘と参戦(笑)← いつ産んだ?

大好きな娘っ子からのプレゼント(*^^*)
最高に素敵でしょ?

イメージ 1


あの曲が浮かぶでしょ?

あたしの大好きなライオン

イメージ 2


刺繍を入れてくれたの(*^^*)

本当に有難う!
大切にします‼


可愛い可愛い娘っ子‼

また行こうね(^з^)-☆




昨日 滅茶苦茶したので(笑)

未だ お仕事が終わりません(爆)

明け方までにはおわるでしょうか(笑)

こんな状態でも笑えるんだよ? 凄くない?

ライブ後って寂しかったりするのに、 全く無い(笑)

楽しくて 幸せで それが持続してる・・・ 自分でもビックリ\(◎o◎)/!

今朝なんか 階段駆け上がったんだよ(爆) どこに残ってるんだパワー(笑)

驚く事ばかりです(笑)






2013年 3月5日(火)
SHIBUYA O-EAST

1.突撃ロック
2.黄金時代
3.人間マッハ
4.涙の俺1号
5.チェリーとラバーソール
6.ゴーゲバゴー
7.他には何も
8.団地の子供
9.ホッテンダー
10.恋に落ちたら
11.とがってる
12.日本の夏のロックンロール
13.炎
14.ヘッドバンカー
15.グリセリンクイーン
16.底なしブルー
17.オートバイと革ジャンパーとカレー
18.紙飛行機
19.エイトビート
20.燃え上がる情熱


21.南から来たジョニー
22.雷雨決行
23.ナンバーワン野郎