アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)


あの・・ 

発熱フラグ(笑)


何やってんだあたし(爆)

既に微熱(笑) 持病あるからびっくりはせんけど こうもタイミング良く熱上がるかね(笑)


クロマニヨンズライブ当日なんて めちゃくちゃ体調良くて 
いつもは 喘息の発作薬の吸入を ライブ前 先にしちゃっておく位なのに 全くそんな事必要なくて(笑)

なのに 昨日のレッスンで 生徒と他の先生から風邪もらってきたみたい(苦笑)

ま・・ 昨日既に ヒューヒュー始まってて 息吸えなくて苦しかった上に
ストレスの元凶が 爆弾落としたからさ・・ 身体が耐え切れんのかも(笑)


あのさ~ 学校から逃走するか?
最近 落ち着いてたんだけどな・・

ふざけてた事を注意され メンツを正直に先生に話したら ← お世話になってるから正直に言うしかないよね(^^;)

オメエ 何チクってんだよ! ってクラスメートから暴力振るわれて
目障りだから授業出るんじゃねぇぞ! と言われ それに従い 学校から逃走

アホか

お世話になってる担任の先生(毎週息子の様子を電話連絡くれるんです 有難いです)
が 家まで来てくれて
探しましたよ

どうしたもんか




精神的疲れが一番身体に悪いね

出してきたばかりなのに(笑) クロマニヨンズまた行って 出し切らんとダメか・・


春だね

昨日は元気そうだったきみ

花粉は大丈夫? きっと大丈夫ではないだろうな・・

だって ちび・・ 夜中苦しくて寝てられない位 既にひどいよ・・(;´Д`)

レコーディングは終わったのかな

この間 かかってこい って言ってたけど やっつけちゃってよ

きみは 大事な大事な メインボーカルなんだから(*´∀`*)





団地の子供 now playing (^^♪