アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

A型


でした(笑)


一応ちゃんと予防接種は受けてたんだけどね

ま、どんだけ食べても一定以上太れないし(薬の副作用)

持病のせいで、基礎体力の低下も感じてたけど こうも弱ってるとはね(苦笑)


このペースで行くとあたし・・ って不安になったりするよ

もし 急にこのブログがストップしたら・・ 


いやいや! まだまだ やりたいこと沢山あるんだ!

頑張って 生きてやる!!


きみに 会いたいもん!  きみがすきなんだもん!



今回は 肺炎になりたくないから、直ぐ 主治医の先生の所へ行ったんだ

いつもの通り 直ぐ処置室に通されて 寝てたんだけど

もう 看護師さん達が 天使の様なんだよ (;_;)

”飲み物は欲しくないですか?” とか もう・・・

先生は 長いお付き合いなので お仕事は水曜までは行っちゃダメですよ!
絶対ダメですよ! と ニヤニヤしながら(笑) ← 熱下がったらじっとしてられないのご存知ですね(笑)

そして ほんとあたしの性格ご存知なんでしょうね~~(笑) 速攻効く点滴ありますよ って(笑)

それにしてください! って勿論言った(笑)

あたしホントは点滴好きじゃない

だって あたしの血管・・・・   上から見たら殆ど無いに等しい・・・・

看護師さん泣かせの血管・・  だから下手な方だと 針が入らないの・・・

いつもは めっちゃ痛くて 血管切れて青く腫れて うう~~ (´Д⊂



しかし! す~~っと 入ったんだよ これが!!!!!

年配の看護師さんだった!!! さすがです!!! 感謝します!!!

もう ホンマに嬉しかった~~!


昨日1日は 殆ど意識が無く やっと今目覚めた(笑)



仕分けも スバラジも 逃しちゃったよ(;_;)

もうちょっと体力回復したら スバラジ聴いて 仕分けもみるからね♫



きみの好きな物を語ってるスバラジなんて めっちゃ楽しみやもん♫

元気ですか?





あ~ 呼吸がやばくなってきた・・ もう ベッドに戻ります・・

ほな

皆様 くれぐれも 未だ未だ そこらに浮遊してる インフルには お気を付けてくださいませ~!!