アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

出勤停止


チュウデス(笑)


ま、 呼吸が浅くて今も 酸素くれ~~~! 状態(笑)

点滴のお陰で熱とは日曜日にばいばいしたけど まだ保菌者なので外出不可(苦笑)

実は まだ真直ぐ立っていられません・・・

どうした あたし! あの日の クロマニヨンズライブの時の体力はどうした!?


それでも木曜の出勤まで おウチでお仕事(;_;) 床が書類で散乱して 恐ろしい状況です(爆)

新クラス表とか、 成績表とか、 保護者の方へのお知らせとか、 TODOリスト に レッスンに必要な書類とか・・息子たちの学校、塾の書類・・・・・ 



息子達がお世話になった保育園の園長先生と 何年かぶりにお話しました。

そこで気がついた事

半分大人に近づいた子供達だけど あの子達は 保育園にいた時と変わらないって事

優しい心やコアになってるものは 何一つ変わってない  あたしとの関わり方も 全く変わってない

人格形成は園にいる間に出来てしまうっておっしゃってた園長先生の言葉が

今 はっきりとわかりました

子供達・・・ そう言えば 家で人の悪口を言ってるのを聞いたことがない・・・

楽しい事を話しながら笑って

3人手を取り合って毎日を過ごしてる。

昨日も 中学生に話してたの

人生 色々な人に出会うけど そうそう素敵な人には出会えないから その出会いを大切に そして感謝して その人を大切にしなさい。 って。 その出会いを忘れちゃダメだよ って。

ちびが卒園してから6年 それでも あたし達3人の心は保育園にある。
先生方と話すと涙が溢れてくる

ちびが卒業したら 3人で伺いますね 園長先生。



この間 中学生の生徒で退会した女子が 合格発表の日に教室に来てくれたの。

合格の報告をしてくれました。

とっても とっても嬉しかったな。








先週のレンジャーの感想も

スバラジの感想も

書きたい事が沢山。




心も 身体も弱ってる今思う事・・・




きみを 愛してるってことかな