アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年3月7日


今回も ドキドキしながら レンジャーを開いた



知ってるよ(笑) 今 あたしが飲んでるやつの CMでしょ?

撮影目撃されてたね(笑) TLにあがってたもん(笑)

発熱中からめちゃくちゃお世話になってる あの・・・(笑)

今回のレンジャー読んでるから CM超楽しみになったよ (´∀`*)ウフフ



でも 結構走ったんだね~~~(笑)

筋肉痛になるほどだもん~~ 外での撮影で花粉は大丈夫だったのかなぁ~~



今回の文章 めっちゃ面白かったです(^^♪

相変わらず 言葉遊びの巧みなきみ♫



良かったね~~~ 筋肉痛来てくれて(爆)


きみの記事読んで あたしも まだ老いさんじゃないわ って 笑ったよwww

あたし当日来たも~~ん♫♫



きみは優しいな~

”長々と読んでくれてありがとう。”



書いてくれてありがとう

嬉しいです きみの赤い文字が 大好きだから