アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

スバラジ 2013年3月9日


好きなものを話すって聞いてたから

ホントに楽しみにしてた

やっと聴けたよ



ビール♫  (´∀`*)ウフフ  

楽しそうに話してたな~♫  低音でビール飲みたなってきた って言ってたのが~~ めっちゃきました(笑)

そして笑い声♫



きみのすきなもの もっと知りたい

またいつか話して下さいね♫ 楽しみに待ってます(^^♪


で 選曲が(笑) エロで統一したのかな(笑) 甘い果実のMV めっちゃ色っぽいよね~~あたし好き(笑)



トークの後ろで 七色パラメータ かかったよね 

あたし 寝ててさ  出だしで泣いたよ(笑)

きっといつの日か また出会えるから・・・    そう思って頑張るよ。

そして マイホームも・・・




で(笑)

ザッツ下ネタ(爆)

きみが生き生きするコーナーだね(笑) ほんまに嬉しそうやったね~~(爆)

あたしも爆笑させてもらったよ( ̄∀ ̄)


 も鳴いたし(爆)


大好きなきみの笑い声 沢山聴けたな~~


でもね

スバラジスタッフさん


あれ エコーかけちゃダメだよ(笑)

あたし お布団の中だったんですけど????

イヤホンで聴いてたんですけど?????


もうさ~~~~~~~~(爆)

耳元であの・・・ じゃ(笑)

心臓止まるかと思いました(笑) 勝手に赤面(爆)




最高に面白い放送でした

あ~~笑った~~ヽ(*^^*)ノ

ありがとう すばる♫