アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

DLYS


DON&


MWAM のツイートに日々癒されてます♫

サンちゃんがダイブして(笑) サンちゃん支えず 引っ張ったりしてたヒトを殴ってごめんって(爆)

その後 ステージ戻るのに ジャンケンちゃんのマイクスタンドに当たりまくりながら戻ったとか(爆)

想像するだけでも 滅茶苦茶可愛いじゃないですか(笑)



ライブなんか ガシガシ演奏してるのに めっちゃ癒されるんですけど(笑)

あんな激しく首振ってんのに 可愛くてたまらん(笑)

このMV ツッコミ所満載だけど これも歌詞が好き(・(ェ)・)

早く狼くん達のライブに行きたいよ~~~♫