アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

時の流れ


ここ毎日 アイス食べたい~~♫ と言い続け やっと今日

ガリガリくん にありつきました(笑)

すこ~~し 体重も増えてきたかな(苦笑)

MWAMのツイートのアイスのフォトを毎晩楽しみにしてたら めっちゃ食べたくなって(笑)



あさって ちびが卒業します(正確には金曜日)


今日ね 中学校の制服も受け取ってきた

なんだか信じられない(笑) 未だに一緒に寝てるのに(笑) 中学生になるんだよ(笑)


卒業アルバムも持って帰ってきて 6年間の姿を見て ちょっとウルウルしちゃった(笑)

やっぱ溺愛してるよあたし(笑)



あのね 卒業アルバムにバッチリ写ってたんだけど なんと エイトの24時間TVのTシャツ着てる(爆) ”+1”ね

ど真ん中で めっちゃ目立ってるやん(爆) いい記念だ(笑)

あとさ 爆笑したのは

15年後の自分 ってタイトルで皆 書いてるんだけど 

皆さ~ 人の役に立つお仕事してます。 とか モデルになってます とか 女優さん、サッカー選手、野球選手

とか 書いてるのに

”今の仲間や新しく出来た仲間と 仲良く遊んでます” って書いたちび(爆)

15年後に?

これ 笑っていいんだろうか?(笑) 一応 ツッコミ入れときましたが・・

お仕事してね(笑) 楽しいのは勿論いいけどね(笑)

あ~~ やっぱり うちって変わってるんだわ(笑)


明日は朝から会議で 遅くまで仕事・・ 明日で卒業の生徒ちゃんと最後の時間を過ごして来ます。


兄弟で8年間お世話になった小学校

ほんとあっという間だったよ

だもの

生徒ちゃん達と過ごす時間も あっという間

明日も あさっても・・・ 泣くだろうなあたし(笑)