アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

エイトごと♫


ポチしたよ♫

3枚ポチしたよ♫  また抽選会があるんだってね~♫

うちの近所では抽選会が無いし、前回のリストバンドの時も大変やったから

今回はポチしちゃいました(´∀`*)

レンジャーで 今年も良いものを作って行く って言ってたよね

楽しみにしてます

ライブ行けるといいな きみの歌は ライブでの方がめちゃめちゃ輝いてるし 伝わってくるもん



何故だか 中学生が1昨年のツアーのDVDを見始めました(´∀`*)

彼はほんまにエイトが好きです(^-^)


あたしは 昨日 きみの夢を見たよ


ドキドキしながらも きみが笑顔で話してくれるので 幸せだな~って思ってた(´∀`*)

きっとスバラジを聴いた後だったからだね♫

昨日も楽しかった~♫

いい曲かけてくれて有難う♫♫♫

エルビス 久しぶりに聴いたわ~ USにいた時家族が皆エルビス好きでさ~

懐かしかった~ 目を閉じて聴いてました(´∀`*)

HI-STANDARD のアノ曲 大好きやねん(≧∇≦)

勿論原曲(笑) あたし コロッケのオープニングの曲なんか キッチンで良く今でも歌ってるわWWW

HI-STANDARDになると めっちゃカッコイイ曲になるね( ´ ▽ ` )ノ





薬の事とか、 ね。

飲み続けるのは確かに身体に悪いもん。 きみは若いんやし、

chemicalなもんは身体にあまり入れたらアカンよ~

色々な方法に出会えたみたいで花粉症ひどくならんで良かったね♫

安心しました♫



安くん と言えば 夜行観覧車 だよね~♫

良かったよ~! ストーリーがストーリーなだけに 毎回モヤモヤしながら 見てたよ(^O^)

素敵な役を貰えて それをしっかり自分のものにして演じてるのはカッコよかったな~(☆∀☆)


まるちゃんの はらちゃん

毎回泣きながら見てたけど 最終回の車の中のシーンでは もう (;_;)

まるちゃんも ほんと田中さんになってたよね~! ドラマ見てて 安くんも まるちゃんも

その役にしか見れんかったもんね~!


ε=(・д・`*)ハァ…


夢の中で もっときみと話していたかったな~