アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

新曲3曲♬


Happy Easter! すばる!

Easter bunny になってきみに 沢山の幸せがつまったEaster eggs 届けたい~~♬



あたしはスバラジリピ中

子供達は 8TEST DVDを見てます(笑)


今日も楽しいスバラジ有難うです(´∀`*)

あっという間の30分でした その30分で癒されたよ~(*´∀`*)


PVが(笑)

初の空撮 \(^^@)/  2月の朝7時から撮影(笑) 楽しみにしてます~~♬


で 歌番組 ってとこで ため息 に ”しんどいなぁ~ あははは~~~~” って(笑)

何がぁ~?(笑) 何がしんどいん? 気になるわぁ(笑)

色々あんねやなぁ きっと・・  けど きみは そのままでええんやから ねっ♬

歌って♬



フツおた おもろかったわ~(笑)

たっぷりお湯張って ザプ~~ンって入ってお湯流してたって (´∀`*)ウフフ 可愛いわぁ~♬

この快感 あるある やね~~♬ ちょっとした贅沢感があるもんね(´∀`*)

すば散歩 してください~って地図書いてきたお嬢さん♬ めっちゃ可愛い~(*´`) ワロタ~~♬

安定の おばあちゃん おじいちゃんネタ(笑)

スバラジってほんまに ほっこりするわぁ~~(*´∀`*)



エイトの曲満載やったね(*≧∀≦*)

新曲3曲かけてくれたし

トークの後ろにかかってた曲が またええ曲ばっかりやったね~

ER
I to U
って!!!!!!!
ツブサニコイ 




"This moment"

めっちゃええ曲やん

イントロからもう ゾクゾクして きみの歌い出しで 落ちたよ

早くフルで聴きたいし どんな表情できみが歌うのか~~ ドキドキする

ライブで歌って欲しいな♬


今日も ありがとう