アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

終わっちゃったね

あ==3

ライブ参戦後はいつもこうだなぁ~

身体は筋肉痛と← 若いやろぉ~ (ΦωΦ)フフフ… ← 他は老いてきてるのにこれだけは早い(笑)

心地良い疲労感に 起きているのが辛いほどなのに

なのに



寝れない!!!!!!! (笑)



頭がやけにすっきりしてて 神経が研ぎ澄まされてさ~

だから 寝れない(笑)




今日の FMBのツアーファイナル

泣いたよ

泣いた

時間は待ってくれないんだね

めちゃくちゃ先に思えてたのに・・・ この日が来ちゃったもん

暫く寝れそうに無い・・ 今にもまた 泣きそうで(苦笑)




”この曲は 世間に広まらなくってもいい、 BYABYSにさえ聴いてもらえればいい” って言ってた

”ありがとう”

あ~~ 駄目だ 涙が・・・