アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

エイトごとまとめて

 
Live monsterの収録 ちょっと前に終わったって ツイで見たよ♬

お疲れ様でした♬

数週間後にはあたしもきみの歌声を聴けるんだね(´∀`*)

楽しみにしてます!


そして 今日の NHKさん

めちゃくちゃ良かったです

本当にいい番組だな~~ 感動した!!!


前回よりも きみの言葉が生きてた気がするよ

きみの人柄が伝わってきて 胸が熱くなった 

今 頑張ってる 若い人達もそうだけど

周りの大人も めちゃくちゃカッコイイ大人で ブレない大人ってやっぱり素敵だと 

あたしは 好きだと思った



何やってんだ自分 って思った


なんか ものすご~~~~く 感動したとともに 考えた

あとね

きみって 本当に素敵な人だなぁ って 思ったよ 

どんどん どんどん 人として磨かれて 魅力を増してるね

お兄ちゃんズだからこその 素敵な番組だと思う。

毎週楽しみです!

有難う すばる♬

で、 この間の レンジャーのシェパードって(笑) この収録じゃないよね? って思ったんだけど(笑)

来週わかるかな(笑)




たっちょんのラジオ おめでとうございます!

楽しみにしてます! ほっこりする時間になるんだろうな~♬ 

誰かが言ってました

大倉しりとり 思い出すって(笑)

大倉 ⇒ ラジオ ⇒ 大倉 ⇒ ラジオ(笑)


昨日の 信ちゃんの番組も面白かったし

今日は ありえへん があったし

毎日エイトがTVに出てて 楽しいです♬


数日前の まるちゃん ちょっと心配したけど

今日は元気そうだったね♬

あたしも ブログをやってる以上 きっと 誰かを傷つけているんだろうな・・

気を付けて行きたいと思います。

無理しないでね まるちゃん そして まるちゃんを傷つけるような言葉を目にしたとしても

それを心には刻まないで下さい

それをバネにして もっと上へ行ける人ですもん。


エイトの皆さん

楽しい毎日を有難う♬


きみを好きになって 幸せです。

ありがとう♬