アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年 4月 4日 のレンジャー


さっき更新されてた やすば 見てきたよ♬

めっちゃ絵 うまなってるし(笑)

可愛い 1年生やったな~♬ 黄色い帽子が(笑)

体操着に黄色い帽子(笑)  ちゃんと保存したので たまに見ては ( ̄∀ ̄)して癒されますね~♬



レンジャー今週も有難うございました!


良かったね~ ほんと 良かったね~~~♬

ライブ出来て良かったね~!

幸せだ って言う きみの言葉に 凄く重みを感じました(´∀`*)

きみが 楽しんだライブやから きっとお客さん達も それが伝わって メンバーにも伝わって

相乗効果で めっちゃいいライブになってるんだろうな~

TVの画面からもきっと 伝わってくるね(*≧∀≦*)

そう思うと今から ドキドキしちゃうよ(笑)





きみは 聴いてたかな~ 昨日のレコメン♬

まるちゃんの初日♬  

聴いてましたよ~♬ まるちゃん 頑張ってたね~♬

来週も楽しみにしてます♬


次は 日曜日のたっちょんだね♬  たつらじ(笑) ← すみません・・・(笑)

あしたは ケイタイ大喜利~~♬ これもたのしみだ♬