アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

笑顔


昨日 今日と 特別レッスンなので

今日もこれからお仕事行ってきます♬


ここの所の暴飲暴食 がたたり かなり身体が 甘やかされてきちゃいました orz

反省しきり・・・



昨夜の NHKさんの ケイタイ大喜利

リアタイしましたよ♬

最初は左耳で スバラジ 右耳と目で TV 

なんちゅう事をやってたんだけど(笑)



無理!!!!!  


と 生放送のTV の前に 正座して見てた(爆) ← なんか自然と正座になってて笑えた


天使の様な笑顔♬

↑ 天使ちゃうわ! って笑うかな

でも めちゃくちゃ良い笑顔だったよ~~♬♬♬

笑顔は伝染するから きっと あたしだけじゃなく 沢山の視聴者の皆さんにも

きみの 素敵な笑顔が幸せ分けてくれてたと思うな~~~~♬


余りにも きみが可愛すぎて

番組終わっても暫く


ポ~~~~~  っとしてました(笑)


お疲れ様でした♬

最高に幸せになれたよ~♬  いつも いつも 有難う♬

大好きだよ♬





土曜日のNHKさん(スタジオパーク)にもでるのかな?

あたし その日 ライブで渋谷なんだよね~~~~~ \(^^@)/

それだけで テンション上がっちゃった(爆) ← 単純すぎて 自分が馬鹿らしい(笑)


お仕事行ってきます~♬

たつラジ は 帰宅してから聴きます~~♬


ほな

風は強いけど 青い空の いい天気♬

きみも 

同じ空の下♬ (*´∀`*)

良い一日になりますように♬