アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

らぶれたー


こんばんは

今日は きみへのラブレターです (´∀`*)ウフフ


木曜日のレンジャーを読んで ほんとは直ぐに書きたかったんだけど

でも

どう書いたらいいんかわからんくなって 書いたら 気持ちと違っちゃうんじゃないかって思ったりして

そしたら 何も書けなくなっちゃってた(ノ∀`)

あの感動と感謝を文字にするのって難しいよ




ここにしかない景色は

北海道だったんだね

お疲れ様でした♬ 

素敵な景色が見れたかな♬ 風景じゃなくて 景色♬

きみが楽しい時間を過ごす事が出来てますように♬



お仕事忙しくなってきてるよね

どうか 身体には気を付けてね!

睡眠しっかりとれてますように。



レンジャー読んだ時

胸が熱くなって 言葉も出なくて  ただただ やっぱりソウルメイトなんだと感じてた

いつも きみに救ってもらってばっかりで ごめんね

きみの言葉は ほんとに自然にすっと 入ってくるんだ

でね

自分が余りにも色んなものを抱えすぎちゃってるんだな~って 思ったの

もう いっぱいいっぱい(笑)



きみの生き方や あり方 が 本当に好き

あたしも シンプルに あたしらしく生きていたいよ

きみのレンジャーがなかったら 多分 今日 これ書けてなかったかも(笑)

あのタイミングで あの内容のレンジャー ほんとに奇跡的(笑)

きみを 愛してるよ

そして 感謝してる

どうやったら 恩返しが出来るんだろう

有難う って 何度言っても 何かきみにしてあげられるわけじゃないもん。

子供達になら ハグして Kissして 有難う って伝えられるのに

すばる 有難う って言ったら その度 きみにいい事が起こるといいのにね

そう思って 書くよ


ありがとう すばる