アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年5月23日 レンジャー


うん(^-^*)

めっちゃ 暖かなってきたね(*^_^*)



短っ!!(笑)

お天気の話題って事は 特に書く事なかったん?(笑)

でも 関西弁(*'▽'*)♪

キャ~ 嬉しっ(*^_^*)♪



元気なん?

アルバムまだ~?

ライブは?  はよ会いたいわぁ (;o;)グスン


昨日つべで ここにしかない景色 をライブで歌ってるきみを見てた

めちゃくちゃ いい表情で歌ってたよね

今更だけど ほんとにいい表情だったよ

大好きで大好きで

どうしてこんなに惹かれるんだろう


今週もレンジャー有難う♡