アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あーるぴーじー


SEKAI NO OWARI「RPG」


息子たちが好きみたいで

あたしのツベで勝手に見てたMV(笑)

でも いい曲だもんね(*^_^*)

最近はもっぱら受験生から 音楽情報が入ってくる(笑)

イチイチ ”ねぇこのバンド知ってる????? ” って聞いてくれるから(笑)

有難いです(笑)


昨日 MWAMの批評を読んでたんだけどね

同感した所があった

そう 彼らはtwitterFacebookmixiもやってるし ツベアカウントも持ってる

そこで情報も 彼ら自身の事も発信してくれてるから 近くに感じられる

上手に そういったものを活用してるよね って


きみの事務所も ね・・・・

もっと上手に色々活用してくれるといいのに・・



週1回のレンジャーでも こんなに嬉しいんだからさ(*^_^*)



ツベがあったから MWAMも沢山聴けたし 知れたし

音楽沢山新しいアーティスト聴いて 

いいやつは買ってる

他は借りてる

初めて聴くのに 試聴しないで買ったり出来ないもん




そうそう 受験生 Hi-STANDARD も聴き始めた(笑)

受験生・・・ですよね(笑)