アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しんやに


ロックの日になった深夜

子供達が過去のMステをリピしてる(笑) ← この時間にですけどね(苦笑)

めっちゃ楽しい(o^^o)

うちは 編集してないので 沢山のアーティストを楽しめる♫

ちびが最近 セカオワにはまり 受験生は ???? って外国のバンドにハマってる(笑)


昨日は 3音楽チャンネルを行ったり来たりしてずっと音楽聴いてたんだけど


今日はロックの日だから もっともっと音楽に溺れちゃおう♫


スバラジでかかった Blankey Jet Cityのガソリンの揺れかた めっちゃ良かった~(#^.^#)


先日のレンジャーの亮ちゃん(#^.^#)

めっちゃ可愛かったね~~! ほんまに珍しく長いレンジャーやったもん(´∀`)

あれだけ熱く語ってくれると 見たくなるよね映画(*^_^*)

きみは 新曲の宣伝(笑)

今週もレンジャー楽しみにしてるよん♫


うおっ♫ 今 リンダリンダ 流れてるぞっ♫

マーシーも ヒロトも ちっとも変わってない♫

勇気もらえるよ

ただ長く生きてるだけで 否定され続けてる毎日に 

年寄りは縁側でお茶でもすすってろってか?

あたしは あがいて もがいて 歩いてくよ

”あがくように もがくように 果てるまで生きて見せよう” ← MWAM ”Feel&think"

クロマニヨンズに来てた沢山の大人の人達 ちょっとの間だけだけど一緒に盛り上がって

こんなにロック好きの大人がいるんだ

って 胸が熱くなったもん

ロックの日 イェ~イ(*^^)v