アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごとです


色々あったよ(笑)

忘れちゃうほどあったよ(笑)

あたしのパソコンの前の付箋が増える一方で もう見るのもイヤ(笑) ← じゃなんで貼るっ!(笑)



検尿の3次検査だって 保健所に呼ばれた(^◇^;)

ちびがね

あの子勉強も出来るし 問題も殆ど起こさなくて あたしの傍にいつもいてくれてて

それなのに(´・ω・`)

多分大丈夫だろうけど やっぱり心配だよね(´・_・`) あたしが落ちてると本人気にするから

あたしはでいないとね(*^_^*)




そして おふざけでしたリプで怒らせちゃった(´;ω;`)

みんなも同じようにノって同じような発言してたんだね(><) 

ただノリのつもりだったんだけど(´;ω;`)

本当にごめんなさい(´;ω;`)  許してくれないかも(´;ω;`) 

ツイしてくれなかったらどうしよう(´;ω;`)  ごめんなさい~~(´;ω;`)



心の中の葛藤を細かく書くことなんか出来無い 


どれだけ深く人を愛してるかとか 想ってるかとか


ね 想いが 深くなればなるほど 言葉には出来なくならない?
好きになればなるほど 言葉が遠くならない?


この思いはその人にだけは届くって信じてる












きみに会いたい