アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひかり


andymori 「光」

この間 解散を発表した andymori

今日は 小山田壮平くんのお誕生日だそうです♪ おめでとうございます♪

急にこれが聴きたくなりました・・・



旦那から写メが送られてきた

お坊さんしてる ケミちゃん ← ポスターなのか????? 出処不明(^◇^;)


解散の その先も それぞれの人生は続いていくんだもんね



長かった休暇の最終日(*´∀`*)

天気も回復したし お掃除♪ 風も気持ちいい~~~\(^^@)/

しっかし あたしお掃除苦手(^◇^;)  お掃除中に毎回っていうほど蕁麻疹が出て 痒いったらないのよ(^◇^;)

アレルギーひどいから 掃除するのもしないのもダメッちゅう めんど~くさい状態

やっと顔の蕁麻疹引いた(*´∀`*) 蕁麻疹出て人に会えない(^◇^;) かなりびっくりさせるみたいです(´∀`*)


夕食作るまで また音楽に溺れてきます(*´∀`*)  あ~~かゆいぃ~~!!