アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すいみん すいみん


眠いです(。-_-。)

睡眠時間 約2時間2日目です (^◇^;)

帰宅が夜10時だと あっと言う間に朝になる(笑)

ほんまに なんでこんなにやる事あるん?(笑) 何してるん?(笑)って自分でも思うよ



昨日はアイロンかけしながらモンスターロック見た ← もう苦肉の策wwwww


マンウィズ武道館の映像 めっちゃ嬉しかったわ~(*´∀`*)

テンフィ最高におもろかったしwww

[Champagne] も 出てたし(*´∀`*)

京都大作戦 行きたかったぁ(;_;)


ちびが まだ ホルモン知らなくてねwwwww

受験生と いや~www ダイスケはん凄いからwwwww って話しながら

こうやって音楽の話が出来る人が傍にいて楽しいな(o^^o)って思ったの~♡


これからお仕事行ってきやす( ̄^ ̄)ゞ


音楽聴きながら通勤するから苦じゃありません

ほな~ はばぐっでい(^ε^)-☆!!