アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年6月27日 レンジャー

期末試験終わった受験生が 8TESTのトークの方のDVD見始めたので

音楽の部屋から戻ってきましたwww

ROTTENGRAFFTY の 黄金グラフティー かかってたんだけどね(*´∀`*) ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆




レンジャー 今週もありがと(^ε^)-☆!!


もう来週なんだね 音楽のちから

絶賛リハーサル中♡ お疲れ様です(_´Д`)ノ~~ 

まるちゃんもベースの写真UPしてたね♪ ←日記の方

めちゃくちゃ楽しみにしてるよん♡


きみたちは気がついているのかどうかわからないけど

贔屓目で言うんじゃないけど

バンドのきみたちの空気は いわゆる 世間一般の人が思うジャニーズ じゃない

歌って踊って キラキラしてる(*´∀`*) ← きみたちも 勿論そうだけど バンドは違う

もっとこう・・・  バンドなのよ!

所属はジャニーズだけど エイトはエイトってジャンルを築き上げたよね(*´∀`*)

あたしがエイト知らなかった人達から受けた バンドのエイトへの印象で益々そう感じてる


勿論 面白いエイトも わちゃわちゃのエイトも 楽しくて好きだよ

受験生なんかむしろそっちの方が めっちゃ好きみたいですwww



一般の人が沢山見るであろう音楽番組で

たくさんの人がきみたちから 音楽のちから を感じると確信してます!

楽しんでライブしてきてください♡


エイトは今まで生放送やと緊張してしまう事あったけど←自分へのハードル上げすぎやてwwww

ま そんなところも好きなんやけど\(//∇//)\

ともかく 自分らを信じて 楽しんで欲しいよ!!!!!!!

音楽は 楽しむもんやし♪ コラボなんか めちゃくちゃ楽しいやん♪

新しいものが生まれる 音楽が生まれる瞬間を楽しんでください♡

それが 伝わってくるんやから♡

偉そうに言うてごめんなさい(ノ∀`)


宣伝( ・∀・)b OK!

クチコミなら任してちょ♡



エイトじゃないけど 以前授業で マンウィズの曲2曲 リスニングして日本語に訳した事あって

それがきっかけで生徒ちゃん マンウィズの音楽聴き始めたって昨日教えてくれた♡


エイトも宣伝してるよん♡ ← チケ取れなくなるのは悲しいけど しゃーないよな はは(^_^;)


せや エイトの目標 もうかなり叶って少ななってきてるって言うてたやん?


フェス


いかが?