アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

こいのすぺるま


『恋のスペルマ』"FES等におけるLIVEのノリ方講座"


お仕事から帰宅して PCを立ち上げるとね

きみの笑顔が迎えてくれた

めちゃくちゃ癒されたよ 今日はまた格別癒された♡

いつも ほんまにありがとぉ



最近ストレスで太ったんだけど

TVで ストレスはノーカロリー って言ってて ← あの林先生!

食べたのは自分だろ? と 誰かが無理やり口をこじ開けて食べさせた訳じゃなかろうと。

自己責任ですね


その後 ぜい肉は心からつく って言っててさ

その通りだな・・ って反省した

色んな事があって コノくらい許されたってええやん! って半ばヤケになってて

自分に甘えて 甘えさせてた

心のぜい肉 とっぱらうように 頑張ります



中1男子

ここの所毎晩 エイトのDVD見てるよw

一昨日は 47

昨日は おもんなかったら

今日は 8TEST

ほんと毎晩www エイトさん愛されてるよ~♡



ホルモンの動画wwwwwwww

もう最高で笑いっぱなしだったwwwwwww

ライブで見れる光景ばっかでwwwwwww


きみの笑顔に癒された後 これ見て大爆笑してww

少しずつ 少しずつ 心の傷が癒されていく

受験生の足も 少しずつ 少しずつ 回復してると願って。





もっかいこれ見て 爆笑して ちびと一緒にDVD見るか♡


きみの歌声 早くライブ会場で聴きたいよ