アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

お祭り


昨年は8祭があって 来れなかったからね

今年は皆で来たかったのに 

だから せめて夜店の食べ物買ってあげようと思ってw

昨日 行ってきた

イメージ 1

大好きな祭り

まずは これを買うのにめっちゃ並んだw ↓

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

めちゃくちゃ綺麗で見とれちゃったよ

殆ど毎年見てるのにねw

リクエストされてたタコ焼き、お好み焼きを含めて沢山買って帰宅!

今日は家で 祭りの生中継をTVでぼーっと見てた

松葉杖ついてる息子を見て あ~そうだった って思うけど

ほんとに久々に 時間がゆっくりと流れる1日だった


今 息子達が おもんなかったらライブDVDを見てる


この時間が幸せ 

あの子の命があって幸せ

怒りや悲しみから解き放たれたこの時間が幸せ