アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

表紙

イメージ 1


中1男子の宿題の表紙(*^^*)

この間、テスト頑張ったご褒美に

舞台挨拶と映画行ったものね(*^^*)

本当は感想文も載せたかったけどwww

拒否られたのでw

絵も上手じゃないけど (あたしの血をひいたかw 絵のセンスがwww)


でもね この本を選んだ事や、学んでくれた事が

めっちゃ嬉しかった(*^^*)

亮ちゃんもきっと喜んでくれるね(*^^*)



彼、またエイトのDVD観てるよwww



昨日ちょっと受験生とバトルがあって

あいつ、そのせいで学校行かなかった

あたしも変になっちゃったけど友達や

チビに救われた(*^^*)


この感想文、ほんまに嬉しかったわ~