アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

うちにいるということ


松葉杖が取れた受験生

見た目は骨折してるとは全く思えないwww

普通に歩いてるしねwww

しかし まだ骨がついていないそうで・・ 周りに新しいのが出来て来ててそれで支えてるとか・・

なので 彼の行く所全て 今だ車で送迎してます

少しずつ歩く距離は伸ばすようにしながら。



長期でお仕事休んで家にいると

家の中が片付くwwwww  ほんと家事がはかどってびっくりだよwww

お仕事してると お休みの日は身体も心も極力休みたいじゃない?wwww

なんかグッタリしてるっていうかwwww

そこまで心身削って仕事しなくてもって思うけどコントロール出来る程器用じゃないからねwww



さっきパックしたままドア開けて庭見てたら お隣のおばさまと目が合っちゃってwww

そのままwwww パックしたまましばし世間話wwwwwwwwwww

家にいないとこんな事もなかったしwww  ほんと何年かぶりにお話しましたwwww

家に居て 気を抜きすぎだわwwwww おばさまびっくりしたろうねwww



エルレ聴きながら しばし休憩(´∀`)

あたしの好きな本に こうあった

"You have not finished the best part of your life."

When the happiest in your life is "right now".


(o^-^)