アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひさしぶり~!


今日は木曜日なんだね (^_^;)  ツイ見てて気がついた(^◇^;)

怒涛の1週間でした~

長男無事退院\(^o^)/ しっかし年末再入院フラグ・・・

それまで痛みがでなければって事で爆弾抱えちゃった形です

もうお金かかりすぎでしょ・・・

医療費高いね~~(^◇^;)  Jの振り込めもあるのに・・・

もうさ~ このシステムどうにかして欲しいよね

チケット当たってもいないのに先振込システム(`・ω・´)




仕分けもやっと昨日見れた~(^◇^;)

でもね なんだか心が変なの  

何も感じない

きみがあんなに頑張ってたのに・・・・ 

ごめんね・・・・

あまりに色々な事がありすぎて 多分心がLockしちゃった 自分が自分じゃない感じ

Rock じゃなくて Lockね・・・・

あっちこっちで皆が感想言って熱くなってるのを めちゃくちゃ冷めた目でみちゃう

エイターも激増してるしね

どうしたんだろうあたし

早くアルバム聴いて ライブ行きたいな

いつもみたいに あたしの手を心をグッと引き寄せてよ

きみの歌声で 鍵壊してよ・・・



やすくん

遅くなっちゃってゴメンなさい!

お誕生日おめでとうございます! 幸せなお誕生日を過ごされたでしょうか(^^♪

才能に溢れているのに 決して驕る事がなくて guitar弾く姿はめっちゃ男っぽくて

カッコイイです

ドラマも見てますよ~ アルバムの曲も楽しみにしてます♫

公私ともに充実した 素敵な1年になりますように♫ 




マーシーが書いた若旦那の『洗濯日和』

今聴いてる 

めっちゃマーシー ww

凄く良い曲です 

若旦那の声が マーシーの声に聴こえてくるよw

クロマニヨンズにも早く会いたい

早く