アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

つぎからつぎへと


なんですよね(^◇^;)




昨夜から 嘔吐腹痛でのたうちまわり

訳の分からない行動を繰り返してた受験生

かかりつけの病院行ったら なんだか大変な事に(^◇^;)

入院とか デカイ病院で検査とかそんな言葉が飛び交って(^◇^;)


?????


骨折でかかってる病院に先生が連絡してくれたんだけど受け入れを断られ

またと~い知らない病院へ(^◇^;)

で 

盲腸だそうで入院しました(^◇^;)

なんだかな~~(^◇^;)

めちゃくちゃ長い1日だったよ~  本人も相当苦しんで可哀想だったのに

あたしがこんなだからさ~~ まさか盲腸だなんて思ってなくてさ~~

大丈夫よそんなの吐いたら治る! とか言っちゃって(^◇^;)


反省 凹

反省 Orz



今週は治療で入院して 手術は後日って事らしい・・・


これから入院の書類書いて 着替え用意したりしなきゃ

学校に連絡したら 副校長先生も びっくりされてたよ(^◇^;) そりゃそうだわ

続きすぎだもんね(^◇^;)


(*_*)