アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ドリフェス 2013.9.22 (追記あり)


きみの誕生日にライブ(´▽`)

きみが楽しく過ごしていますようにって思いながら行って来ました(´▽`)

今日のフェスめっちゃ楽しみにしてたんだ~♬

幸い受験生の足も大丈夫そうだし、盲腸の痛みも出ないので 二人で地上に降りてきましたw

いい席だったよ~\(^o^)/

ほか男子2名は天井だけどあたしみたいに皆さんに埋もれちゃうよりは、2Fの方がちゃんと観れたみたいですw



ニュースになってたけど原宿駅がものすっごい事になっててwww 激混みwww

フェスが3つ重なってたとかなんとかwwwww

フェスの面白いところって 色々なバンドのファンがいるから T-Shirtsも様々でしょ?

ほら! 9mmのだ! ほら! ニコのだ!! とか騒ぎながら歩きwwww 楽しかった~(´▽`)

拾い画です 正面にこれがっ!!!!   ↓

イメージ 3


会場外で唐揚げ、タコヤキw 焼きそば 買って開演に備え座り込んで食べて(^-^)

いざ!       


↓ 会場内にあった♬

イメージ 1

出演順がわからないので ドキドキ~~!!!

それに めちゃくちゃロックなメンツだし(≧∇≦) 


しょっぱなはニコ♬ NICO Touches the Walls

超盛り上げてくれたよね♬ それに最後生声で歌ってさ~! めっちゃ良かったよ~!
花道の先端に来て生声で歌って メンバーに帰ってこいってジェスチャーされてww めっちゃお茶目www
夏の思い出 って話では・・・ うちは夏の思い出がね・・・ だから最高のフェスを思い出にするよ♡って
心に誓いながら 『夏の大三角形』聴いてた(^-^)
うちにもやっと夏が来たよ♡

(set list)
ニワカ雨ニモ負ケズ
Broken Youth
Diver
Mr. ECHO
夏の大三角形
THE BUNGY
手をたたけ


もうこの時点で汗だくwwww  喉カラッカラだったんだけど次誰だかわかんないし、次のバンドまでの時間が読めなくて席を立つのが不安だったので
我慢wwww


で!!!!!!

WHITE ASH

めっちゃカッコイイ~~~!!!!! 
あのリズムと あの声!!! 見れて良かったよ~~!
これが俺たちのロックだ~!って言ってた(´▽`)
テレ朝さんに縁のある名前ってwww 確かにwww のび太くんwww 
アルバム出るの楽しみに待ってます♬ 
で セトリ探してたんだけど なかなか見つからずwww
あってるか分からないんだけど 一応↓

(set list)
Stranger
Crowds
Kiddie
Hello,Afternoon
Paranoia
新曲
Jails
Pretty Killer Tune


余りに暴れて汗だくだで 飲み物買いに行ったら近くの自販機は既に殆ど売り切れ!(><)
水分補給しないととんでもない事になりそうなので 構わずあるものを購入!

テレ朝さんなので 仕分けのCMも何度か流れてたよ♡(´▽`)♡

次は

androp

受験生がメチャクチャ楽しみにしてたバンドです(´▽`) ← 受験生だけどフェスだけ解禁・・・ 色々ありまして・・
余りに可哀想な夏だったので・・ せめてものね・・

とっても幻想的だったな~ 特に『Bright Siren』が印象的だったよ
あと End roll の歌詞が凄く良くてウルウル  
観れてほんとに良かった♬

(set list)
MirrorDance
Boohoo
Bell
Bright Siren
World.Words.Lights
VOICE
End roll


もうこの時点でクタクタwwww 足が痛くて痛くて(爆) 息子もあたしも体力衰えてるから
二人でげっそり(爆) まだ半分だよね って言いながらwww この時点で3時間経過だもんねwww


そして

THE BAWDIES

ROYさんの迫力凄いし もうあの会場を全部持ってっちゃう感半端なくて
めちゃくちゃ楽しかったですっ!! 踊りまくりました!!

MCがまた面白くてwww
ロックンロールは音楽のジャンルじゃなくて感じた感情を爆発させることだ! って感じのカッコイイ事言ったり
初めて見た人には全部新曲だけどw 良かったらもう一曲新曲覚えて帰ってってください とかねwww
お祭り野郎の珍道中w 原宿は~~ クレープ~~? よりもHOTDOG! って言って曲始まったりとかw
いや~~楽しかった♡

(set list)
1-2-3
IT’S TOO LATE
YOU GOTTA DANCE
ROCK ME BABY
LEMONADE
THE SEVEN SEAS
MOTION POTION
HOT DOG
SING YOUR SONG


足が痛いのMAXでwww もうメチャクチャ疲れてて立つのも辛いのに~~ww 
さっき飲み物買いに行った時点で既に階段辛かったし(爆)
それでも受験生と次はどっちだろうって盛り上がってwwww


そして
ONE OK ROCK

会場はすっごい事になってましたwww スッゴイ盛り上がりで~~
まるでこの間のワンマンライブの時みたいだった
隣の席のデカイ男子2名 がね この間のSiMとの対バン行ったみたいで リストバンドしてたんだよね
それが もうスッゴイ弾けて暴れて 息子の折れてる足踏まれるんじゃないかとめっちゃ心配になるくらいでww
係の方にも何度も注意されwww
こいつら椅子なかったら絶対ダイブする系だって直ぐわかったwwwww
あたし達の席は丁度通路だったので 踊って騒げるだけのスペースあったから もう凄いwww

ワンオクは今回もまたカッコイイライブだったよ(´▽`)

MCでさ~ 普段は普通の生活をしてて 音楽がただその一部だというだけで 
皆さんと同じように 自分をリスペクトしてくれてる女性がいますって言ってたね♡

これはあくまでもあたしの個人的意見だけど ←だから反論受け付けませんが

ワンオクを好きな女の子達に Jヲタの嫌な所と同じにおいを感じる事があってね
この感じ方が後の話に繋がるんだけどさ・・・
だから TAKA・・ 何が言いたかったんだろう・・ ってちょっと考えちゃってね


(set list)
Deeper Deeper
Nothing Helps
アンサイズニア
Clock Strikes
Re:make
完全感覚Dreamer
The Beginning


トリは!!!

9mm Parabellum Bullet 

あのね

ワンオク終わりで帰る人めちゃくちゃいたの・・・
時間だって20時だったし遅くないじゃない?
まさかとは思ったんだけど・・ でもさ・・・ あたしの列なんか 残ってるのあの男子2名とw 
あたし達と女性2名・・・
何なんだよこれ
事情がある人も もちろんいるだろう
フェスなんだから好きなバンド観れればいいのかもしれん・・
しかし あれだけの人数が一斉に帰るのは余りにもひどい
スタンディングの会場や野外ならともかく、席があるから めちゃくちゃ目立ってたな・・
ほんとに残念だった・・・・・

以前 亮ちゃんが映画の舞台挨拶の時につぶやいてたのを思い出したりして・・
ま、あれとはまた状況は違うけど でも同じROCKが好きな同士じゃないのか~~!

ラストが違ったら最後までいたろ? 

キューミリはめっちゃカッコ良かったよ~~!
ライブハウス代々木にようこそ~~!!! って言ってたけど
ほんと会場残ってる人はめっちゃ踊ってて盛り上がってて
ほんとライブハウスにいるみたいだった(´▽`) 
もちろんあたしも 踊り倒しました(爆)
息子に至っては ヘドバンしすぎて首が痛てぇ~~ と言いながらめちゃくちゃ踊ってて
足大丈夫なのかと あたしは一瞬青くなりましたがwww
卓郎さんは 途中帰る人に 帰らなきゃいけない人は帰りながら聴いててください って言ってて・・

もうさ あのTシャツ着てる女の子達 蹴り入れてやろうかと思いました ← 嘘で~す(ノ∀`)
あんな最高のライブ見れなくてお気の毒だもんね


(set list)
Answer And Answer
Living Dying Message
Cold Edge
The Revolutionary
Black Market Blues
Supernova
黒い森の旅人
キャンドルの灯を
カモメ
ハートに灯をつけて
Vampiregirl
Discommunication
新しい光

アンコ
Punishment

楽しかったです
最高に楽しかったです♬
やっぱ ライブハウスだよね(´▽`) 

なんかさ~ 同じフェスでも大作戦とか同日やってた風とロックとかさ~
お客さんが違うんだな~
どんなお客さんに対しても最高のライブをしてくれる今日のメンツはやっぱ凄かった

3時から9時までの6時間 ROCKに溺れさせてもらいましたっ!
踊りまくり騒ぎまくりました! 楽しかったよ~~~~!

会場出て直ぐビール買って水分補給www 外の風がめちゃくちゃ気持ちよかった~♡

帰りは渋谷で牛タンを食べwww ← 男子比率でこうなりましたwww

中1男子は3杯ご飯をおかわりし、ダイエット中の受験生も1杯おかわりしてましたw

騒いでめっちゃお腹空いてたから 美味しかったなぁwww

フェス最高\(^o^)/


追記1:

ペンラ買ったんですけどねwwww
全く使い道が無くwwww
だって踊りまくり騒ぎまくり拳上げまくりでwwww ROCKのライブには全く邪魔なだけだった(爆)
無駄に2千円wwww
なんで買っちゃったんだろう(爆) ペンラあると買ってしまうのは習慣です(爆)
でも綺麗なんだよ~(´▽`) いいお土産になったwwww
TLで色々言われてたけどねwww 
使いたい人に使うなとは言えないけど確かに振ってる余裕は全くなかったよな(笑)

イメージ 2

追記: 

さっき昨日聴いた曲を子供達と聴いてたら 突然中1男子が
これ ジャニ勉のオープニングだ!!! って言ってwww
あたし全く何も気がついてなかったよwwww どんだけボケてるんだwww
THE BAWDIESのHOT DOG
気がつくなんて、さすがちびだわwwww