アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しばらくたってから・・wwww


今回はあんまりこれを聞かずに済んでますwww

エイトの皆さんは知ってるんだろうか エイターがどんだけこの言葉を聞いているかをwwww


ええ 当落確認の電話の事ですwwww


全く繋がらない電話www かけるたびに お姉さんの声で しばらくたってからおかけ直しください ってねww

しばらく = 数日経って って事だよねww


まだ殆ど確認出来てない今年www  

焦って電話かける根性が無くなったww

だってもう当落は決まってるんだもんねwww 


当たってりゃチケット送られてくる! チケ代先払いだからwwwwwww



朝一にかけてみたら 直ぐ繋がったの♡

愛に行くよ(´∀`)

あとは繋がらなくなったから確認出来てないけどww ← 結局電話かけてみたんや~~んwwww

1回は会える♡



昨日のスバラジ

新コーナーのタイトルにかけて ハイスタ特集やったんかねぇwww

あたしとしては メチャクチャテンション上がってたけどねwww

有難うございました!!!!!!

スバラジでハイスタ3曲聴けるなんてほんま嬉しかったわ~~ ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

デカイ声で一緒に歌ってましたっ♡ ← 子供らも 一緒にwww



札幌

皆来てください って言ってたね

あたし 2年前 初の札幌ドームはキツイだろうから(空席が)って思って 頑張って行ったんだ

遠征は主婦には金銭的な負担デカイけどね・・ 頑張ったんだ


今回もきっと そう思って遠征してくれるエイターが沢山いると思うんだ

きみが声をかけたら 尚更だよ

きみの言葉は 物凄い影響力があるんだよ

だから昨日の言葉を忘れずに 来てくれるエイターを 大切にしてあげてね

お願いね♡



今日は英語漬けの日です

急にあっちへ帰りたくなったそんな今日

流れてくる言葉に心地よさを感じるそんな日(´∀`)