アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

はやばやと


庭 片付けて来ました(^◇^;)

前回 暴風雨の中片付けたアホなのでwww 今回は降る前に終わらしちゃおうと思って(^_-)-☆

残りは玄関前のみ(^_^;)

蕁麻疹出てきちゃったよぉ~ だから休憩して一旦着替えることにしました~ ←面倒な体です(^^;



今朝ね これ 多分ジョニちゃんだと思うんだけどww


『トイレニ入ッタ瞬間ニ部屋ノ携帯ガ鳴リ響ク時ノ無力感ハ異常。ゴ近所ノ皆様スイマセンデシタ。出発。』


ってツイがあってww 

その後 ちょっとしてから↓

『鳴リヒビッカッセテッィエー的ナ。』


ってツイ

爆笑 (^0^))  これ マンウィズの Panorama Radio って曲の歌詞www

名曲なのにwwww

今後コレ聴く度 このツイ思い出して( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)しちゃいそうだよwww


笑らかしてくれて有難う(=^0^=)


ちょっと落ちてたwww

笑ったら す~~って楽になったww ← 単純すぎやろぉ~ww



そうそう~

エイトのCDゲト出来るのは木曜になりそうです(><)

楽しみがのび太 じゃないw 延びたwww


今日も 頑張って行きまっしょい♡