アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろ


まずは(´▽`)

きみのレンジャー♡

まさに きみ♡ って感じのレンジャーだった♡

何度も読み返して 心が暖かくなって こうやって繋がってるのっていいなぁ としみじみ思ったよ

eight と eighter

ライブ前なんだな って実感する♡  eighterを愛してくれて有難う(´▽`)



愛してるよ

きみと同じ空間で最高の時間をまた過ごしたいよ


そうだ! Mステさんにも出るんだよね♡ 楽しみだな(^^♪

色々と忙しくなってきてるけど身体とのど 大事にしててください~~!





昨夜

ワンオクのDVDからのマンウィズのDVDからのテンフィのDVDと堪能してたら

汗だくになって(^◇^;)

テンション迷子になって結局寝付けなかったwwwww  ← アホすぎwww



今日も夜ふかし ってか もう朝だしっwwww

さっき ミュージックドラゴン 見てたら またテンション迷子wwwww

マンウィズの皆様 めちゃくちゃ可愛かったんですけどwwww

もう大爆笑してたんですけどwwwww

何なんでしょうか あの可愛さはwwww

究極の生命体が ぎゃぁっ! と叫んじゃアカンでしょ~がwwww



TAKUMAくんのブログ更新

素敵な写真と共にアップされてました

優しい人は強い

ふと そんな風に思った

そしてまた 励まされちゃったよ

色々な事がある毎日で けどあたしの色々なんて ちょっと距離を置いて見てみたら

全然大した事じゃない

そうやって自分の置かれている状況や周りを冷静に捉える事が出来ているのは

きっと 三田村家の皆さんのお陰です

有難うございます!



毎回泣くよ・・・



今日という日は皆に訪れるけど

どう生きるかは 全く違う

それぞれの人の それぞれの今日

笑いながら悔いの無い様に生きたいよね

強く 優しく (´∀`)

http://ameblo.jp/10-feet-takuma/entry-11634258620.html