アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

がっしょうさい



台風 大変な事になってしまいましたね・・


日中バタバタしていたので疲れが出て ぐっすり眠ってしまい

眠るまでは めっちゃ怖かったのに全く風雨の音も分からずでした

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます・・



今日は子ども達の合唱祭でした

台風の影響で午後からの開始となりました

男子中学生4人車に乗っけて往復ww 楽しかったwww

今年はちびと受験生とが出てたのですが ちびの歌ったのがこれです

白くま大好きな彼は きっと心を込めて歌ったことでしょう

伝わってきたもの

素晴らしい歌でした

受験生は ”信じる”を歌った

昨年 合唱部の生徒ちゃんが歌ってて 物凄く感動した曲のうちのひとつです



こういった合唱曲って 好きじゃない限りは新しい曲聴くことなんかないでしょ?

あたしは宗教曲専門だったしw

素晴らしい曲に出会えて子供達に感謝です

有難う(´∀`)




昨日の”明日はどっちだ” 見たよ

泣いたよ

きみがボロ泣きしている姿を見て 更に胸がつまって・・

カッコイイってなんだろうって考えてるって言ってたね

色々な事を考えたり 感じたり それがまた 視聴者にも伝わってくるし

何より 飾りのないきみの心が そのまま伝わってくるような

素晴らしい番組に出会えて良かったね


JUKEBOX 届いた\(^^@)/

中1男子が今見てますwww



あたしは明日ひとりでゆっくり見ますw

今日は 朝からバタバタで やっと今落ち着いた所ですが お風呂もまだだしねww

主婦も大変だよねwww 仕事休んでるからって余裕ってうまれんもんだねww

時間ある分 普段足りてないとこやっちゃう感じでwww



そうだ! 今日は マンウィズのツアー初日♬

北海道!!! 無事ライブ終わったようで良かったよ~~! 

マンウィズとアイルーのコラボTもでるそうだし♬

セトリ見るの楽しみです!!!



ほな ほかってきます~