アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

でーたべーす ふる



Countdown has begun♬

羽田空港に間違って行っちゃったタナパイかわゆすwww

無事名古屋に着いてるでしょうか~~~(´∀`) 最高のライブになりますように♬


骨折受験生の骨折が完治\(^^@)/

交通事故から3ヶ月 はっきり言って地獄のようだった

あたしの心の奥底や考え方にも 物凄い影響を与えたよ

そんなあいつ 只今 SiMにダダハマリ中www

あたしは突然MAHさんの京都大作戦でのあの言葉を思い出して 

今日 ひとりで京都大作戦見てまた泣いちまったwww

何度見ても来るww



最近多くなったよね ← 何がじゃっ!wwww

だから 今書かないwww ← 何をじゃっ!wwww

天邪鬼 発動中www


Just because I just felt like I've been thrown into the garbage.





なのに

なんでこんなに想いは深いんだろう

一体何がそうさせるんだろう