アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ガウガウ♡ ネタバレ多少ありなのでご注意を♡

2013.10.26 @横浜アリーナ Man With A Mission ワンマンライブ

多少のネタバレあり(ホンの少しにしましたw)なので ツアー参戦前の方注意☆



波動拳って言い続けてたタナパイ

あたしも 恥ずかしながら 本当に南へ向いて何度もやってた(〃ω〃)

それだけ マジで昨日のワンマンには行きたかったんだ!

昨日のジョニちゃんのMCでもあったけど 本当にマンウィズやスタッフさん そしてナカーマ達の

想いが圧力になって台風遠ざけたんだと思うよ

奇跡的だったよねwwww



最高に楽しい1日だった

ナカーマ達の事をほんとに考えてくれてるのが 1日 ううん その前からずっと伝わってきてた(;_;)

物販の会場や ガウガウ広場

ほんと ゆったりとギスギスする事も無くあの優しい空気感でライブまで過ごせたのは

マンウィズとスタッフの皆さんの ナカーマ達への愛があるから

そしてタナパイの東北復興への想いもしっかりと伝わってきた

前夜の地震の時も(;_;)



書きたい事が山程あって\(//∇//)\ 収拾がつかないwwww



そして


TAKUMA



絶叫と爆泣きのあたしでした

ぼんやりと 明日の Bowline で横アリに来るから テンフィもう来てるかな? 

でも昨日は京都でライブやったからまだやろな~ 

なんて思ってたから もうホンマのサプライズ(*≧∀≦*)

最高に好きなバンドのライブに 最高にリスペクトしてる人が出る

こんな幸せはないよ




タナパイが深夜のツイで夢の中でライブしてるみたいだった って言ってたけど

あたしも同じ事感じてたんだ~~

不思議な感覚のライブだった そして マヂ楽しかった\(^^@)/

ライブ後メンバー皆が それぞれツブヤイテテ それ見ながらまた涙した



(´∀`*)ウフフ

昨夜のタナパイ 自分へのご褒美♬ と言ってアイス2個♬ ← 低カロリー

そして 昨夜のツイで

モンバス特番ノモンパチガヤバカッタ件。『ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの♪』 我々ニトッテ大事ナ人ハイツモ応援シテクレテイルナカーマ達ヤスタッフ達!(¬з¬) ヨシ、今度コソ寝ル、オヤスミナサイ(_ _)

昨日はほんと一体感あったもん


タナパイのキックが炸裂してて♡

ダブルがまた強烈で♡

バドガール引き連れてセンターに来る時のタナパイは なんだか可愛く見えちゃって ←蹴られそうw

あんなにカッコ良くて ガッツリ男狼なのにwww

皆を煽るタナパイの存在感は圧倒的で

それをこんなに近くで拝めるとはっ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

昨日のステージ構成だと タナパイの魅力が十二分に出せるよね♬

メンバー皆近くに来てくれたしwww

ほんと スッゴイライブだった~~~~( ;∀;) カンドーシタ


WHITE WORLD ではウルウルキテ タナパイのパートがやっぱりヤバすぎて

Trick or Treat ではまさかのキャンディバラマキにサンちゃん転倒がありwwww

めちゃくちゃ可愛いハロウィンらしい演出がロックライブ?って感じで 心暖かくなったりして(^^♪

この曲の歌詞 ホンマに幸せにしてくれるもん♡

会場の la la la la と wo wo wo wo 最高だったね♡



まさかの座席指定席にて汗だく(爆) ← 息子にガッツリ引かれたわいwwwwww

久しぶりの筋肉痛を感じながら 心はガッツリ満たされてる



ボイちゃんが今朝貼ってくれた写真をお借りして

イメージ 1

最高のライブをありがとう♡