アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

汗だくライブ2日目(*゚▽゚*)


2013.10.27@ TOKYODOME CITY HALL


あのねwwww  凄まじかったよ色々(^O^)

今年3回目のクロマニヨンズ ライブ♬

前2回はお友達との参戦だったから下界で暴れたんだけど

今回はクロマニヨンズライブ デビューの中1と一緒だったのでバルコニー席をとってたの(^^♪

下界はもうちょっとでかくなるまでおあずけww 兄ちゃんくらいでかくなったら安心して連れてったげる(^^♪

昨日のマンウィズワンマンライブの疲れか ← 学校もあったし

ちびはなんと な な なんと 午後3時まで爆睡wwww


マクドでパワー注入して いざ!
イメージ 1


HALL っていうから 所謂ホールだろうって思ってたけど ドリンク代あるしなぁ~ って会場入りww

なんだか良く分からんwww ドアもどこ開けたらいいのかわからんww ちび STAFF ONLYを開けそうにww

ちゃんと読めっ!!(爆)


会場は ライブハウスですねwwwww ← 初めてだったので何もわからんかったwwww

だからね めっちゃイイ訳ですよ\(^^@)/ ちびのライブハウスデビューにもなりました(^^♪

やっぱり ライブハウスは最高です\(^^@)/

最初 ちょっと戸惑ってたようなちびも なんだか昨日よりも暴れてた気がしますwww

ダイブ 初めて生で見た~~! ってwwww

やっと周りの暴れ方にとけ込めた感じですwwww

隣で暴れる汗だくの母ちゃんにもねwwww


圧倒的な楽しさ

無条件で楽しい

クロマニヨンズは ほんまに独特です

もう 只々 楽しいんですっ♡


Bowline 行くのでクロマニヨンズ諦めた人もいたみたいだけど

あたしは 揺るがなかったなぁ~ 

あっちも最高に魅力的だし なんせタナパイガンパってるしテンフィ来てるしSiMいるしwww

行きたいって思ってても クロマニヨンズに行く! っていうのは揺るがなかった


正解

心に従って良かった




多分ね ライブ途中で自分がいなくなるのは クロマニヨンズだけかもww

昨日も このままどうにかなってもいい もう何もかもどうでもいいwwww ってねwww

もう最後は両足つってて ← ここの所ほんとに寝込んでたから 体力低下してて 開演前も喘息発作でてたwww

暴れすぎて足がだるくて 階段登るのも一苦労www

汗だく上下のまま外へ出たら さっぶい~~~~~~! 凍りそうになりました(爆)

抜け殻 wwwwwwww マジで抜け殻wwwwww(爆)

なんかさ~ 流れる汗と共に全てが抜け切っちゃうんだよねwwwwww


ライブでは ライティングやバックの演出がめっちゃ綺麗で 

一瞬ステージ上のクロマニヨンズが 絵のように見えた

そして下界のあの蠢きが衝撃的でなんか艶かしくてライティングと融合して もうこの世のものじゃなかった

自分もトリップしてたから別世界だったのかもwwwww


ヒロトのMCがまた最高でwww

西城秀樹のモノマネが めっちゃ上手くて爆笑だったよwww ←中1には理解出来ず(爆)

マイクスタンドスタッフに持って行かれた時も 永ちゃんが蹴るやつww とか 

ティーブンタイラーがいらない布かけるやつ←ニュアンスですw とか言ってて爆笑 ←コレも中1分からずw

いらない動きが一番疲れる とかねwwww

所々 グッとくる言葉挟みながら いつもの可愛いヒロト 

ラストさ~ カツジのドラムがね めっちゃかっこよくてさ~~~ もう釘付けになったんだよwww

今回のライブ なんか今まで1番良かったかも

カツジも最後 スティック投げたり ヒロトも最前の皆とタッチしてたり 安定のお尻も見れたしwww



次のツアーも行きたいから あたし体力戻さないと・・

これ真剣に思ったのよ

途中 もう逝っちゃうかもって位だったからねwwwww

身体に酸素入ってくる量が人より少ないからwwwww

ヒロトが頑張ってる限り あたしも頑張らなきゃ(^^♪

そして 楽しみ方は人それぞれ だよね(^^♪



♬セトリ♬

突撃ロック
黄金時代
人間マッハ
涙の俺1号
チェリーとラバーソール
キラービー
くじらなわ
歩くチブ
団地の子供
とがってる
ホッテンダー
日本の夏ロックンロール

ヘッドバンガー
南から来たジョニー
グリセリンクイーン
底なしブルー
雷雨決行
ギリギリガガンガン
紙飛行機
燃えあがる情熱

夢の島バラード
タリホー
ナンバーワン野郎!



2日連チャンライブお疲れ様でしたww

中1は帰宅してから朝3時頃まで勉強してましたww ←塾の宿題が間に合わないとかww ゴメンなさいwwww

でもね 中1と帰りに話してた

学校や勉強ももちろん大事だけど それ以外で感じ学ぶ事の方が沢山あってその経験が人生にとって大切って

変な母ちゃんだよねww けど あたしの人生がそうだったから

やっぱり No live, no life. だな あたし

自分の心が求めてるものは 全ての邪念を取り払う その空間を時を あたしは忘れない



帰宅したら 2連チャンのライブに出かけてた不良妻に ハンバーグ手作りして待っててくれた旦那

ありがとう~ 肉補給して体力復活しましたっ!

受験生は タナパイのコラボTを着て タナパイオススメの靴下履いて タナパイとおソロの靴履いて

あのボードで練習してたwww  ← 受験生だろ~? 

どんだけ タナパイリスペクト!!!!!!!

次回は3人で下界に降りようかwww



あたしのイエティツアーはこれでおしまい

ありがとう クロマニヨンズ!!!

楽しかった~~~~~~~~~っ♡