アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013.10.24 レンジャー


台風それて欲しくて ずっと ”波動拳”ってつぶやいてるんだよwww

週末はライブ2本ww まさかの連日だもんww 

きみはリハで忙しいんだろうな~



レンジャー読んだよ

こんな天気だもん~(^^; それに台風ばっかで 久しくにお目にかかってない気がする(ーー;)

アレルギー持ちのきみだから 気圧の変化が多少なりとも体調に影響してるのかも~

ライブ前で 何気に精神的に疲れてるんかも~

寝れる時に 寝ちゃえっ♡

って偉大だよね~ 早くの姿見たいね(´∀`) そしてたら(*´Д`)スッキリするかもよ~

また急に寒くなったしさ~ ”冬眠” って分かるよww お布団から中々抜け出せない季節が来たね(^-^)

けど ライブには出てねwww  愛にいくんだから(^^♪ きみがいなきゃ始まらない(^-^*)

なんならエイター皆で起こしにいこか?

爆音でguitar 枕元でかき鳴らしたるwww  ← 全力で怒られそうwww

東京3days と 大阪は1日だけだけど行くからね(^^♪

今年はライブ控えるつもりだったから 去年のツアー参戦中はめっちゃ切なかったけど

残りの人生 あと何回きみらのライブ行けるかって思ったら 

無理せず心のままに生きたいって思ってさ





CM メチャクチャ楽しいo(^o^)o

爆笑しながら見てるよ♬ きみ達らしくてほんといいCMだよ♬

きみに癒されてます(^^♪




色々と振り切ってるね(^-^) webにも書いてたけど ほんとだね(^-^)

アルバムも 他のお仕事にしても然り(´∀`)

今年は来年の10周年に向けていい経験が沢山出来てるんじゃない?

あとはライブだね(^^♪  楽しみにしてるよ(^^♪


エイター増えてるね~ あたしですら感じるよ

良かったね(´∀`) きみ達はもっともっと上に行くんだもんね(^-^)

安くんがライブで言ってた言葉を思い出してる ← 遠くに行っちゃうワケじゃないよ ってやつね(^-^)

あたしたちの気持ち届いてるのに 急激に増えたエイターに戸惑ってるよ



エイターはこうあるべき 的な

正義感振り回すやつとか見ちゃうと萎えるんだ・・



きみ達は変わらないのにね

ヘタレエイターだなあたし(ーー;)

根性叩き直さんとね(ノ∀`)


天邪鬼さんが帰宅ww

久しぶりにきみへの想い書いたけど

そろそろドロンwww


きみが幸せで笑ってますように(^-^)

きみはみんなの