アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きのうは



先日送った荷物が無事届いたようで

TLに荷物の写真とお礼の言葉を載せてくださっていました(´▽`)

壊れ物があるので大丈夫かと心配してましたが 大丈夫で良かったです(^^♪

お忙しいのに 届いた物資それぞれ写メを撮り お礼と共にいつも載せてくださっています(´▽`)

何かしたいと思っていながら日々が過ぎていたので やっと心のつかえがちょっと取れた気がします。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

よろしくお願いします(´▽`)


Team-K の皆様 また送りますね(´▽`)

気になる方は Team-Kで検索して頂ければ 送り先等の情報が出ていますのでよろしくお願いします(´▽`)



もう12月ですね

Thanksgiving day も終わったことだし クリスマスの飾り付けしなきゃ(^_^;)

毎年だけどこれが大仕事wwww 

Holiday is coming♬

そうだ! マンウィズの皆様USじゃないですか! この時期綺麗だろうな~~~(^^♪

あたしも行きたいなぁ~♡