アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013.12.26 レンジャー


きみの歌声が聞こえてる

チビがまたきみ達のDVDをかけてるから ロマネが聞こえてきたよ



今日のレンジャー

めちゃくちゃ穏やかで素敵だったよ(*´∀`*)

ありがと♡


身体ボロボロ っていうのはメチャクチャ心配だけど ← ちゃんと食べてますか?

心が元気 っていうのに 安心した♡

そこ 一番大事だもん♡



今年もあと数日だね


今年も沢山支えてもらっちゃった

そして もう10周年が来るんだね 早かったな~www

こちらこそ 不甲斐ないエイターですが 来年からも宜しくお願いします(*´∀`*)

きみと共に エイトと共に 最高の10周年を楽しむ準備 バッチリ出来てます(*´∀`*)


今日のレンジャー たっちょんのもメチャクチャ伝わってきた(;_;)

きみも エイトの皆も

いつも沢山のありがとうを 伝えてくれて

そんなに 愛をもらっちゃって エイターってほんとに贅沢すぎる位愛されてるんだなって思うよ

ありがと~~~~~~っ!

ありがと(;_;)



年末年始 忙しい日が未だ未だ続くね

どうか 身体大事にしててね


明日は Mステさんだね(*´∀`*) 楽しみ~(*´∀`*)




あのね

マンウィズも出るんだ(*´∀`*)

大好きなきみと 最高に尊敬するタナパイが同じ日に同じ舞台にって思うだけで

めちゃくちゃ幸せ(*´∀`*)



おやすみ

だいすきなきみ

素敵な夢を☆彡