アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ねんまつ


って気がしない・・・・w



今年の大掃除は 小掃除だからwww

体調がそこそこなので スプリングクリーニングにするよw


今夜はお風呂掃除w 風邪ひかないように頑張ろ~w
毎年これで風邪を引くwwwww ← 毎度 懲りないやつw


今日からCDJ始まったね♡ 早速 シャンペが今やってる頃(*´∀`*)

今日はヘイスミもダストもあるからほんとは行きたいんだけど

30&31行けるだけでも感謝しないとね(*´∀`*)




今 レミゼ TVでやってるので CDJの放送が始まる前にかけてるんだけど

見入っちゃうよw

これは ミュージカルで日本でも イギリスでも見たんだ

どちらも 最後には嗚咽堪えられない位に 爆泣きしたんだよねw

大好きなんだな~(*´∀`*)



昨日の Mステさん お疲れ様でした!

始まる前 タナパイがwwww 買い物行ってたの? ツイ爆笑だったよwwww

ほんとスタンバイ直前まで皆ガウガウつぶやいてくれてて最高にアガったよ\(^^@)/

そして 最高のステージ(*´∀`*)

メチャクチャカッコ良かったぁ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

その後の記念写真祭りも最高だったし(^^♪



タナパイのキック凄かったしね~ サンちゃんめっちゃ盛り上がってたし リブちゃんもボイさんも最高だった!

ジョニちゃんちょっと緊張してたかなw でもめっちゃカッコ良かったよ(^^♪

See you at Makuhari on 31st ! ガウントダウンまであと3日っ!!!!!



エイト

最高だったよ~

MCできみが喋った~~~♡

TV目線での 目力半端なかったし♪

笑顔たくさんもらっちゃった~~\(^^@)/

あと 年下組のお茶目さ最高だったしっ! 年上組が歌ってる後ろで

一生懸命に あのキラキラの紙拾ってる後ろ姿 ちゃんと映ってたからwwww

メチャクチャ可愛かったからwwwww

さすがエイト!

きみの ”いきますか~!” がね(^^♪ ライブ思い出しちゃった(^^♪

今回はバンドじゃなかったけど それでもきみ達の良さ 凄く伝わってたよん♡

きみが 映ってない時 ちょっとお疲れモードだったらしいけど

放送中 めっちゃ頑張ってくれてたんだね(;_;)

有難うね~~~!

お疲れ様でした! あとは紅白だもんね きっと今大変なんだろうなぁ~ 頑張ってね~~~!



きみとエイトの皆やガウガウの皆さんのお陰で 最高に楽しいMステさんだった♡

ほんまに ありがとぉ♡