アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

30にちになった

ここ数日 頭痛がひどくて(*_*)

今日も掃除しては横になり の1日だったよ~

きみは、紅白のリハだったんだね(o^^o)

絶好調なのね(≧∇≦)

頼もしいよ~*\(^o^)/*

ネタバレ踏んじゃって(笑)

曲はタオルなのか?(笑)

めちゃくちゃ楽しみになった*\(^o^)/*

タオルブンブン最高だもん(^○^)

ホコリたつけど(笑)



夕べも頭痛だったんだけど、どうしてもロマネが聴きたくなって♪( ´▽`)


いつも有難う(^○^)



忙しいよね どうか身体大事にね

ノド大事にね 楽しんでてね

好っきや♡





いよいよ明日は幕張メッセ*\(^o^)/*

頭痛、絶対治す‼︎

今日はクロマニヨンズだったんだよ

行きたかったな~

明日はテンフィ*\(^o^)/*

明後日はガウントダウン*\(^o^)/*

きみは、福岡でライブだね*\(^o^)/*

魂とばすよ♡ 今年はあけおめ言えたのにな~




そういえば

今日 レディクレで タナパイが派手にコケたそうで(^◇^;)

大丈夫なのかなぁ~

ツイあったから大丈夫なのかな

びっくりしました( ̄◇ ̄;)

気を付けてね~‼︎


明日は写メ撮って載せるぞ!

愛しい人

ゆっくり休んでね

素敵な夢を☆