アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

CDJ13/14



おはようございます(^^♪

朝 地震がありましたが 皆様大丈夫だったでしょうか

昨日は お一人様参戦で 初のCDJに行って来ました

お笑いの旅行記はまた来年ということでwww

とりあえず 感想を♡

イメージ 1


さすがにフェスの過酷さはわかってるので ゆっくりとマイペースで過ごしていました

今日もゆっくりマイペースで過ごします(^^♪

そんな空間 幸せです♡ たまらないよ♡

イメージ 2

イメージ 3

あたしは 2日券なので赤のリストバンド\(^^@)/ きみの色\(^^@)/



イメージ 4


イメージ 5

有名な地球儀とステージの入口

今日はここでガウントダウン\(^^@)/


こんなのも見つけちゃいました\(^^@)/

去年の マンウィズのサインです(*≧∀≦*)


イメージ 7



あれだけ最高のアーティストが集結してるとさww

選ぶの大変でw でも 好きな時間に好きなアーティストのライブ聴いて

スタンプラリーやったり おみくじ引いたり ガチャポンやったり 食べたり 飲んだり

リクライニングチェアーで休んだり(^^♪

サカナクションの時 隣であたしリクライニングチェアに横になってライブ聴いてたの

こんな贅沢な事ってある?

贅沢すぎだよね

そして 美味しいクレープを食べ♡

なんて贅沢な空間なんだろう って本当に思った♡


イメージ 6
美味しそうに撮れなかった(爆)

美味しかった 塩キャラメルバナナクレープ(ノ∀`)

リクライニングエリアはちょっと寒いので 汗で冷えた体を温めるのにコーヒーも♡


                                                                                                     
昨日は 

クリープハイプ (ちょっとだけ)

テンフィ

androp

スカパラ

バンプ


テンフィは NAOKI側の最前列ゲット♡

成り行きで一番前行っちゃったのよwwww ダイブ禁止だから安心して(爆)

テンフィ

最高だったの(;_;)

もうね(;_;)

androp はドリフェスで凄く好きになって 昨日は感動だった

missing

あの曲について 話してくれて (;_;)

やっぱりそうだったんだ  あたしが曲から感じた事はほんとだった(;_;)

スカパラはね 出遅れちゃったのw

androp 終わって速攻移動したんだけど なんせ会場広いからね~~~~~(^^;)

でも 踊り倒しました\(^^@)/ 最高に楽しかったよ~!

テンフィも参加!

アノ曲 聴けました(^^♪


バンプに行こうか サンボに行こうか グドモに行こうか

最後の最後まで迷ってた

でも バンプにどうしても惹かれて

最高のライブだったよ

”花の名”

やってくれて 泣いた(´;ω;`)

それに会場に大きな風船が! 色が変わったりして 本当に綺麗♡

幸せ


今日はガウントダウン


それに大好きな HIATUS も見れる


さ そろそろ 湿布だらけの身体 動かさないとw

今日はね 受験生と行く事になりました

音楽好きのあいつ

朝までいるらしい ← あたし大丈夫なのか・・・




きみは 紅白

今年も きみに溺れた1年だった

昨日は 紅白のリハに カヴァコラのリハだったの?

元旦からライブ2日続くし 身体気をつけててね

リアタイできないのは残念だけど

録画してるの見るからね(^ε^)-☆!!

楽しみにしてるよ\(^^@)/


さ 

そろそろホントに支度しなきゃ

フォロワ^ーさんも妹達もすでに会場に居る(爆)


皆様 今年も有難うございました!

来年も 宜しくお願いいたします!

良い お年をっ!!!!!!


大好きだよ~~~~♡