アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

始動!YR2014!!!


あけおめっ\(^^@)/

本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


最高のガウントダウンを狼さんと過ごし

年末の2日間は音楽と共に生き あたしらしく新年を迎えた気がします(´∀`)

あたしは 本当に音楽が好きなんだと 魂から溢れでる喜びと リズムに自然と動く身体に本能を感じてました


書き留めておきたい事が沢山あったのに やっと昨夜遅くに実家から帰宅w

実家スマホ繋がらな過ぎ~~


今日は一体何本記事書く事になるんだ(爆)

これも楽しいo(^o^)o

あたしの記憶力にチャレンジだ~~~っ!(爆)



まず昨年の New Year's resolution はどうだったかというと(ノ∀`)  


無理をしないように 何に対しても 身体も心も穏やかに過ごす 

↑ 無理でしたねwwwww  もう受験生に振り回されまくりましたからw

自分の力ではどうにもならない事があるって 忘れてた事を思い出して いい勉強になりましたw 



心の深い所で 君を想うよ そして 魂の進むままに従うよ

↑ 想ってたよ\(//∇//)\


子供達の心の拠り所になれるよう仕事も 落ち着いて愛情を持って進むよ 

↑ ( ・∀・)b OK!



中学生のサポートをできる限りやる

↑ 頑張りましたw



後悔の無い様に生きる

↑ ( ・∀・)b OK!



さて今年はっ!!!!

エイトの10周年です\(^^@)/



エイトと共に駆け抜けます!!! きみと共に生きるよ(*´∀`*)


そして東北への支援も出来る事を続けたいと思います


音楽と共に生き 感謝と愛を忘れずに日々過ごしたい

辛い時こそ笑顔を忘れない!


今年も 皆様にとって 幸せな毎日となりますように♡