アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

CDJ 12/30 備忘録 (レポではありません) 1


さあ 今日 4記事目w

いい加減お尻が痛い(爆)

今夜からお仕事しなきゃだからね ← 授業の準備w 

今のうちっwwww



よく会場に到着出来なたとw 

幕張メッセは エイトの8祭でも行ってたし なんか安心してたんだよね ← ほんとにアホ

幕張に行きゃぁいいんでしょ~ ってw  ナメてましたね ← 反省w

私鉄電車の中でのアナウンス ”JR事故で止まってます” を聞いて

焦って路線検索し直し(@_@。



あたしが行こうとしてたのは ”幕張”  行くべきなのは ”海浜幕張” (爆)




全く違うじゃないかっ!!!

スマホ様々~~!!!!! ありがとぉ~~~っ(;_;)

急遽JRを避けての路線で行く事にしました~~ 諸々良かった(爆)

無事到着\(^o^)/ ← 普通の事だって!wwwww そんな(≧∇≦)/ 事じゃないってwwwww

ひとり( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) やっぱりあたし期待を裏切らないw ←何のじゃ!(爆) 天然ですw




入って直ぐは リストバンド着けるのに苦労してw あたしにはね~ 手先不器用なあたしにはね~

メチャクチャ時間かかったっ!!!(爆) ← 冷や汗かきながらも 無事装着w

でもそっからは スムーズにクロークの申込して (千円お支払い・1日出し入れ自由) 

↓階に移動(エイトのグッズ売ってた場所) 買ったでっかいビニールに服とか荷物入れてそこのクロークに預けw

そっからはもう自由だ~~~~っ! って感じwwwwww

イメージ 1 

← これを ビニール袋に貼るんだけど なんと番号がっ!

8列で 800代ってのがめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*) ← エイターのさがwwww


イメージ 2


まずは 腹ごしらえっ!

ともかく (・肉・)が食べたかったwwww


ケバブサンドウィッチwww

甘口にしたのに火吹きそうだったwww美味しかったよ(^^♪

食べながらも 音漏れが聞こえてきててさ~~

もう 心が踊っていてもたってもいられない感じwwwww

早く 爆音を浴びたいっ って\(^^@)/



クリープハイプ ラスト2曲を聴いて

次のテンフィに備え って思ってたら あれよあれよと押されて最前列へ(爆)

何なんこれ(爆)

なのに 足がつったっ(爆) それも両足つったっ(爆) (=‘x‘=)ちゃんの伸びの様に柵につかまって

伸び~~~~っ と両足を・・・ 出来るスーペースなんかないので 遠慮しがちにちょっとづつ伸ばすwwww

何度も 何度も伸ばすwwww ← めっちゃ遠慮がちにやったつもりでしたが・・周りの方不審な動きすみません!

どうにか最後まで乗り切った(笑) てか 跳ねて騒いだから足もいい感じに温まって治ったんだねwww


テンフィに会いに来たからさ 何があっても テンフィ終わるまでは帰れないって思った


EARTH STAGEにて

~音だし~
STONE COLD BREAK

~ライブ~
JUNGLES
VIBES BY VIBES
2%
super stomper
1sec.
蜃気楼
その向こうへ
goes on
RIVER

音出しから メチャクチャカッコ良かったわ~~~っ♡ そこでもうテンション上がっちゃってwww


先にカウントダウンやっちゃったしね(爆) もう最高やった~最高(*≧∀≦*) 楽しい楽しい楽しいっ!

飛んで跳ねて歌って 最高に楽しい時間♡

”来年楽しみな奴も 不安な奴も スピード上げろっ! 周りが見えんくなるまで スピード上げろぉっ!!!って

タクマの言葉に 胸がいっぱいになった

タクマくんも色々抱えてるの皆知ってるし

あたしも 全速力で来年に向かって走り抜けようって思ったよ

”長生きせなあかんで 来年もやろうや” って言われた時には泣いてた 

最高だったよ(;_;) タクマくんの言葉も 笑顔も NAOKIもコウイチさんも 最高にあったかい

ライブはあんなに激しく熱いのに 心地いい

そんなテンフィが大好きだ


途中周りの皆とハイタッチしてみる? ってタクマw

皆でハイタッチ! 周りの皆もあったかいよ そして笑顔だよ♡

有難う テンフィ 




余韻に浸りながら 会場を移動 ⇒ 2 に続く~