アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

CDJ 12/30 備忘録 (レポではありません) 2


GALAXY STAGEにて androp のライブ

会場がねw 端っこから端っこへの移動wwww メチャクチャ広いから(爆) 結構な距離っwwww

まあまあ混んでる中を せっせと移動

会場の真ん中ちょっと前の端っこへ入れたので ちっちゃいあたしでも凄くよく見えた(^^♪


boohoo
新曲 (singerだったのか・・・ 後で調べます~)
bell
Missing
World.Words.Lights.
MirrorDance
Voice


めっちゃ最初っから盛り上がって

missingの曲紹介の時に この曲は 亡くなった大切な人への思いで書いたもので

だから今まで 歌うと泣いてしまって歌えなかったと

この曲が好きで何度も何度も聴いてたあたしにはなんとな~く 曲から伝わってきてたものがあって・・

やっぱり・・・ って胸がぎゅぅ~って締め付けられて

CDで聴く missing よりも もっともっと伝わってきて 彼らのライブに来れた事を心から感謝したよ

大切に聴かせてもらいました

その後は最高の盛り上がりで 会場の大合唱もありで 益々 androp が好きになりました

ワンマンにも行く予定です(^^♪  新しいアルバムも買うね(^^♪


終了後

再び さっきの EARTH STAGEへと戻らなきゃなんだけどさ

ま~~~~凄い人wwww 中々前に進まないっ!

焦る焦る だって スカパラ始まっちゃうぅ~~~(^^;)

結局 到着が遅れて はじめからは見れなかったけど

皆 踊りまくって 楽しそうで ホントにフェスを楽しんでて 最高の雰囲気!



東京スカパラダイスオーケストラ

太陽にお願い ~Wish Upon The Sun~
ルパン三世のテーマ
Pride Of Lions
SKA ME CRAZY
hammer ska with 10-FEET
閃光 with 10-FEET
DOWN BEAT STOMP


ルパン三世のテーマで入ることが出来ました\(^^@)/

踊り倒しましたよ~ 楽しいったらない♡

のうちに ええ~~っ! まさかの hummer ska (爆) テンフィ登場!!!

コウイチさんめっちゃかっこよかったんですけどぉ~! ツインドラム見せてくれるじゃ~~ん♡

閃光は タクマくん 歌詞とんだよねwwwwwww

MCがまた最高に面白くてワロタwwwww  兄さんたちと同じスーツが着たくてwwww

着たら 思てたんと違うwwwww と 全く別ものだったとwwwww

そんな事無いよwwww 似合ってるよwwwwww

楽しかったスカパラのステージでした\(^^@)/



サカナクションで一度外へ出て

リクライニングチェアにて くつろぎながら聴いてたのは 以前書いたけど

その後の BUMPには会場に戻りました(^^♪


しかし 会場内に入っても サンボもグドモも捨てがたく(;_;)

開演ギリギリまで迷ってて

笑ったのは 後ろにいた男性2人も同じ会話をしててww あたしの心が喋ってるみたいだった(爆)

今からならサンボ間に合うからどうしよ~~~ って(爆)




BUMPは 中間横ぐらいでゆっくりと ゆったりと(^^♪



EARTH STAGEにて


Stage of the ground
虹を待つ人
メーデー
花の名
ray
ガラスのブルース
supernova

-encore-
天体観測



まさか”花の名”やるとは思わなかったので ほんとに嬉しかったな~(^^♪

新曲もやってくれたし 会場の雰囲気も良かったし バルーンがめっちゃ綺麗だったし♡

サンボやグドモは また次の機会に絶対に行くね♪

BUMPの新しいアルバムも聴くね( ´ ▽ ` )ノ


そして帰路に着きました(^^♪

家に帰ると 足にアザが出来てるwww  はて・・・

足はともかくパンパンに張っててwwww

早速お風呂入って マッサージして 湿布してw 翌日のガウントダウンに向けて就寝wwww


最高の1日でした♡