アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

えいとごとまとめて


紅白お疲れ様でしたっ♡

昨夜 帰宅後速攻 録画見たっ!!


ふなっしーの暴走を お兄ちゃんずで止めてたね(爆)

ツッコミしながら 最後はふなっしー前に連れ出すなんて優しさも出てて さすがのお兄ちゃんずだったよ♡

きみも しっかり喋ってたし♡ 



たっちょんの太鼓♡

あ~~ デビュー当時の映像が目に浮かんで 感慨深かったよ~

TOKIOさんが最高で ニヤつく所もめっちゃ可愛かったです(*´∀`*)

去年は太鼓の達人で苦労したり心労も多かったと思うけど やっぱり苦労は報われるね(^^♪



そして出演者全員での合唱 綾瀬はるかさんが歌ってる 後ろで 結構後ろにいたきみ

しっかりマイク持ってたね(^^♪ やっぱり歌ってた(^^♪


そして最高に楽しかったきみ達のステージ♡

あの紅白での一体感♡

きみ達ならではだよね\(^^@)/ きみ達がライブでエイターと育んできたその空気感を

あの場所で分かち合ったって感じ♡

最後のたっちょんと亮ちゃん♡  ライブ感あって最高だったよ♡

きみの歌声は ほんと素敵だよ♡ じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ~wwwwww ワロタwwwww 最高~~っ♡

あたしの大好きなエイト 可愛いきみ達

今年も笑顔を有難う♡



24時間TVのパーソナリティ決定おめでとうございます!!!!

きみは 子供達とまた何かしたいって言ってたのかな 

子供達と最高の時間と愛を感じてきてくださいね♡


震災の年 きみ達がパーソナリティだったのも 縁だよ

きみ達だからこそ出来る っていう

与えられた きみ達への使命


どうか 風化させないように 今年もしっかり伝えてくださいね

きみ達の背中を見て 沢山の人達が気づき歩いて行けるように

発表聞いて 本当に嬉しかった

きみ達は 上辺で 仕事だからって パーソナリティをこなすような人達じゃない

前回の きみ達の涙を 今でもしっかりと覚えているよ

だから 今回決定したって聞いて嬉しかったんだ

どうぞ どうぞ よろしくお願いしますっ!!!!!!!

現状をしっかりと伝えてくださいっ!!!



福岡公演 お疲れ様でした!

そして すば散歩!!

あはは~ また情報流れてるよ~~~(爆)

ライブ終了しても速攻お仕事なんだね~ 少しは休んで欲しいけど ←マジで心配 

DVDの特典だもんね 楽しみにして待ってるよ~(^ε^)-☆!!

ちょっとは ゆっくりしてね♡



きみ もしかしたら ”京都大作戦” 見た?

なんかそんな気がしたw

昨日のスペシャでの再放送見ながら そんな気がしてならなかったよ♡

年末のライブ テンフィ 最高だったよ\(^^@)/ 




カヴァ☆コラ に氣志團出るのかな?

チャンスだっ!!!

今年も 氣志團万博 決定したよ!!!!!!

10周年にフェスデビューだっ!!!!!!!

期待しちゃおっかな~♡



レンジャー♡

エイターへの愛の言葉を有難う♡

相思相愛って素敵♡

今年も 沢山愛してね♡

その愛を受け止められるように エイターとして精進するから(ノ∀`)





今ね 塾から電話で

受験生がまた来ないとw

新年早々やらかしてくれるわw

信ちゃん 一発お願い出来ませんかねw



そんな気持ちを

きみ達の笑顔が癒してくれてるよ(^^♪ ← 目の前に セブンのユニフォーム着たきみ達がいるwwww

ありがとね♡

可愛いきみ達が大好きだよ♪


きみが 好きだよ♡ \(//∇//)\

ありがと♡