アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぜんや


きみへ


明日 楽しんでね(^^♪

楽しんで♡

きみの 全てはきっと 音に反応するもん  でしょ?

心も 魂も 身体も 音楽に溶けて ひとつになって



そんな君を感じたい




まるちゃんが 日記に書いてたね

リアタイしないと乗り遅れちゃうよ♡って

だから リアタイ絶対しようと思ってたんだけど



受験生がね今日手術したの


実は結構な具合だったらしくて 今 集中治療室にいるんだ


受験生 手術成功して 大丈夫なんだけど

明日は 病院に行かなあかん 

ごめんね



楽しみにしてた  TVの前できみ達の熱を感じたかったんだけどな



でも もしかしたらリアタイ間に合うかもしれんしね(*´∀`*)


朝からの日テレジャックも録画したよ(*´∀`*)

年明け早々 こんなエイターでごめん



エイトの皆が 時間かけて作り上げたもの 最高だろうな♡

自信あるでしょ?

マンウィズの言葉を借りるとwwww

お茶の間の民達よ~~~~っ!!! wwwww

カカッテコイヤ~~~! って気迫楽しみにしてます(*´∀`*)



明日終わったら 少しはお休み取れますように☆彡 




NIRVANA ライブを見てます

さっきは モンパチの武道館のライブを見てました 


NIRVANA 

ライブ見てると身体の奥底から何かが湧き上がってくる


きみなら こんな感じわかってくれるかな

自分が自分じゃなくて 音楽に支配されてる感じ


おやすみ 愛しい人☆彡

素敵な明日を☆彡