アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

CDJ がらみ 備忘録


備忘録(ノ∀`)


ライブ中 何度もメガネがぶっ飛びそうになりましてwwwww

首振るたんびに直すのも面倒で(爆)

でもね~ コンタクトしていく勇気はありません(ノ∀`)

顔面肘鉄来たら コンタクト怖いもん~ でもメガネ 次回はどうにかしないとな~




ライブ終わって年越し蕎麦 食べよう! と まず席に受験生座らせて買いに行ったんだけど

列に並んでて ふと思った ”あれ 席どこだっけか?” はい あたし迷子wwww

もう蕎麦持ってウロウロするの嫌だから買わずに 息子を探した(^^;) 必死wwwwww

見つかってよかったよ~

あいつ 携帯没収中で持ってないから 見つかんなかったら大変だった(^^;)

自分でもびっくりしたwwwwwwww




実家に直行の予定だったので 実家近くの駐車場に停めてあった車へ

そうです

今年もフロントガラス ってか全体が凍結(爆)

車の中で 暫く溶けるまで待つ(爆)

夜も明けてきて めちゃくちゃ綺麗な朝焼けが見れたよ\(^^@)/

BGMは勿論 ガウガウ♪




実家に到着すると

チビが起きてて(爆) 寝てないというwwwww

結局 全員起床しちゃって 朝からワイワイ\(^^@)/


そんな感じでした(^^♪