アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

かばこら

受験生の病院へ行ってからお仕事行ってきます(-。-;

昨日はまだ変な管着いてたけど、週末には退院出来るといいね

気分は最悪だから、こんな時こそ
笑顔(*^^*)


昨日はお疲れ様でした*\(^o^)/*


緊張した(笑)

楽しかったよ~♡


あれだけの曲数大変だったよね~
だって超多忙だからね
練習どれだけ出来たんだろう

バンドっていいね*\(^o^)/*

経験すればする程
より高い所へと登って行く君たち(*^^*)

生放送で挑戦する君たちが大好きだよ

失敗を恐れて、
生で出来ない人 沢山いると思うもん


信ちゃん 上手くなってたし(*^^*) 今回も優しい音だった(*^^*)
横ちょ ペットが似合う様になってるし、上手くいって良かった!
たっちょん ドラムも歌も 腕あげてるし
章ちゃん ギター最高!歌も最高!
亮ちゃん ギターカッコ良かった!
まるちゃん マルチに楽しませてくれてありがとう(*^^*)

きみ 緊張が久々に伝わってきたよ~
素敵でした(^o^)
もっともっと歌って欲しい
もっともっと聴きたい
エイトのバンド曲を歌って欲しい

大阪でのきみの歌声が楽しみ過ぎで
ならないよ(*^^*)

ありがとう(*^^*)
お疲れ様でした*\(^o^)/*